ミニモト やってみようかー!
モンキー改造して モトクロス!!  こりゃ楽しい!! レースとか 出ちゃったりして・・・         
長かった冬も もうすぐ終わりそうな感じがしてきた今日この頃
・・・・寒くってさ  バイクまったく触ってなかったわさ。


でやっと今日  久々C65で  調子見&チョイ乗り。

T20170319 03

もー  寒いのなんの・・・・・



う~む。






でもって 先週

T20170319 01
「2017泥猿連合決起大会」でしたー。(画像モザイク処理・・・)




みなさん お疲れ様でしたー。




今年 尾花沢コースで東北戦 やらない決定だった話。(ガセ情報流してスミマセン)

SUGOで すべてのエンデューロレースが 中止になった話。

な~んか2st人気の話。

泥猿Tシャツ もしくは ピットシャツ作りたいわの話。

復活! 的屋のとしぱぱ焼きそば の話。

泥猿旗 どこいったの話。

ケンタ君  お好み焼き屋 始めればぁ? の話。


いろんな話がありました。(後半 バイクの話 ほとんど無かったような・・・)


T20170319 02
真夜中 代行待たせて CRF積み込むの図。



なんか  来年の決起大会  秋田エリアで開催だとか・・・




今年も 真面目に 楽しく 行きましょうぜぇ~♪



もうすぐ 春だろぅ?
いつまでたっても 暖かくなんないし


ガレージは 激寒いし~


でも雪無くなっちゃったから

T20170223 01
ユキオス号 車中に移動。



バラバラコンポ  はよ 組みてぇ~。
 
なんか 懐かしいイライラ。
天気もイイので モトコンポ動かそーかと 西荒瀬ベースへ。


ガソリン交換するので タンクからペコペコで抜いて 残ったのは キャブ側から・・・・


・・・・ ガソリン こない。   う~ん 詰まってる。


前回 キャブばらした時も  悩んだのだが・・   この際一度 タンク外して掃除しましょ!


でもって  ボルト関係大体外して タンク抜いて・・・  あれ?

T20170204 01
なんだこれ?   全然タンク取れる感じがしないぞ。   見かねて T隊員も参戦。


T20170204 02
ガソタンク囲うオイルタンクが あっちこっちに干渉して あれれれれ~?


サービスマニュアル見ても  んん~??


抜けんのかこれ 抜けんのかこれ 抜けんのかこれ~?


T20170204 03
取れない取れないよ~!


も~!  イライライライライラ・・・・・





・・・ そーいや最近  こんなに部品 取れなくてイライラすることなくなったな。


昔は 分かんないのに なんでもかんでもばらしてたから しょっちゅうだったのに。



カブや モンキーしか いじんなくなっちゃってるからなー。



あー   なんか  反省。


T20170204 04
で、 無事取れました。   T隊員サンキュ~。


T20170204 05
して、 こいつのサビは どんなもんかと・・・・


ガソリンコック NOパッキンで付いてたのは ここだけの話。


T20170204 06
残量メーターの窓から見ると・・   ウムム。


T20170204 07
う~ん。   まぁ  こんなもんでしょ。


教えてもらった「ラスリム&お湯&チェーン端」 用意して
T20170204 08
シェイクシェイク & 放置 & シェイクシェイク。   どうよ?


T20170204 09
おっ・・・   おぉ。   まぁ   こんなもんでしょ。


このまま放置じゃ錆びるから  CRCダッチリぶち込んでやりました。


コーティング やっぱ やったほうがいいかしらね~。


T20170204 10
ストレーナーは グサグサで復活不可だったのは ここだけの話。



ストレーナー なんぞ いらーん!


キャブに 気合い 入れときましょう。
 
アミーゴ&アモーレ
天気がイイ日曜日  久々に国道をバイクが走ってます。

T20170129 01
T隊員が モトコンポで登場。  で、 本日予定無しだそーなので


T20170129 02
アンママさん含め 夕方から 焼肉屋で 遅めの新年会!


いろんな話題ぶっこんで  食った食った!



・・・30年ぶりに 北海道ツーリング  行きてぇなぁ~。



T20170129 03
で、 アンママさんから あたしに プレゼント どーん!


T20170129 04
DVD付きで とっても わかりやすいヤーツ。



これで   「しなやかな筋肉」を手に入れるぞー!
 


モトコンポつながりじゃ ないんだけど。
寒くて バイクもいじれないので ひまつぶしひまつぶし・・・


T20170124 02
チョイチョイ 通販で CDとかDVDゲット。



T20170124 01
今日は タワレコオンラインで suchmosフラゲ。(アンママさん)




でも 最近やけに 聞いてるのは

T20170124 03
独特な動きをする スカバンド。



そう  「madness」  80年代に爆発的(?)にヒットした このグループ。


T20170124 04
ホンダのCMに 出てたわさ。



友達がアルバム買ってたな。



当時 「CITY」のCM曲は 日本版のアルバムのみの 収録だったってさ。


このPV大好き。




おなじみの動きのPV